<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


SAVON-125



こんにちはー。

昨年の11月に作った石鹸。
UPするの忘れてたから今更だけどUP!w
落っことして角潰れてるけど〜

数えてみたら昨年はたったの4バッチしか作ってなかったわ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
    Thank you!


石鹸 / comments(0)
SAVON-124



こんにちは。

約7か月ぶりに石鹸をUP。
色付け、ちょい失敗!
濃い目のピンクを狙ったけど赤くなったw

そしたら 「歌舞伎」っぽくなった(笑)

スタンプも失敗した。
文字が潰れて・・・・ なんじゃこりゃ!?


完全に寒くなる前に、あと2本は仕込みたい。
でもやる気が起きなーい。(-.-)






ブログランキング・にほんブログ村へ
    Thank you!
石鹸 / comments(0)
SAVON-122



こんにちは。

今日は、数か月置きに作ってる石けんをUP!
使用する水分の約半量を牛乳に置き換えて作った石けん。
ってか、オリーブオイルを今までのと違うメーカーに変えたらクリーム色になった・・・
やっぱりね・・・
やけに黄色いと思ったんだよ(`‐ω‐´)
残り3本・・・・・・・ しゃーない。
使い切るまで我慢だ。





ブログランキング・にほんブログ村へ

石鹸 / comments(0)