<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
ワンコ用バッグ作りました。



午後1時頃に ドドドドドドドドドドッ!!と来た地震に
ドキッ!としたJOJOです。 こんにちは!
5年前の東日本大震災の時のあの地震が蘇り、また来たのか!!!と、マジ思いました…
あ〜ビビった(`ω´;)


さて、
汗だくになりながら作っていた、ワンコ用のバッグが完成しました!
我家のワンコはダックスなので、それに合わせたら
バッグも横長のダックスバッグになりましたよ(*>艸<)







ポケットん所にステンシルして♪
なかなかカッコ良く出来たかな〜と満足しております(・∀・)







持ち手の部分は生地の長さが足りなかったから金具を使って延長。







縫い目ガタガタ…(´゚艸゚)∴ブッ

いや〜、かなり硬めの帆布を使ったら、ミシン掛けるのも一苦労しました…
針折れるんじゃないかとヒヤヒヤしながらのミシン掛け(`ω´;)
ゴワゴワで硬い生地と格闘してやっと… やっと出来ました〜・・・(o_ _)o パタリ

もう二度とやりたくない…







内布は、汚れが目立たないようにグレーの水玉にしました。

これもね…
最初から付けるつもりではいたんだけど
あまりにも帆布の扱いに苦戦して…
作ろうと思ったことを激しく後悔するほど半泣き状態で作ってたもんだから…(。ŏ﹏ŏ)

もぉ〜〜!! 内布なんていらないっ!!
ミシンやだーー!!
もぉ〜 やりたくなぁぁあああいっ!!!

と…
こんな状態だったんですよ…


でも頑張って付けました!


ほんともぅ、二度と嫌です…(T‥T*) ←何度でも言う!w


でも…、途中で投げ出さないで頑張って良かった!
少し大きめにゆったり作ったので、肝心のワンコ達も入り心地良さそうです♡




そうそう、先日、回転寿司に行きまして、最後の会計の時のこと。
私、ちょうどピッタリにお金出したんですよ。
そしたら店員の女の子がこう言ったんです。

「ピッタリで大丈夫ですか?」

と!!!!


「はぁ!?
ピッタリで大丈夫ですかってどういうこと!?」

と、かなり黒いJOJOが出てしまい、ムッとしてしまいましたよ(≧艸≦*)
この子に限ったことじゃないけど、変な日本語使う店員さんって結構いません?
ま、私も人のこと言えないけどネ(≖ლ≖๑ )プッ






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
   Thank you!

作った物 / comments(2)
スポンサーサイト
- / -
Comment

バッグすごーい!普通に売ってそう(゚▽゚)&#9825;

「ピッタリで大丈夫でしょうか?」

…そら、はぁ?ってなります。絶対なります。(笑)
ピッタリにする意味分かってはらへんのかな?www
from. りーさ / 2016/07/21 22:05

★りーささんへ

こんばんは〜( ̄  ̄◎)ノ
そう言ってもらえると、頑張って良かったと思えます♪
ありがとうございます〜〜&#9825;

ですよねっ!
はぁ!?って感じでしょ!
何言ってんだ、コイツ… お前が大丈夫かよ…て思いましたもんw ←黒JOJOの心の声(*>艸<)

from. JOJO / 2016/07/23 00:24